DREAM BOYS 4日2部 ※ネタバレ含みまくり

やんややんや楽しかったと騒いだものの、スゲーKAT-TUNゴリ押しの舞台!!よッ!ひろむじーさんってば〜世の中のNEEDSわかってんねッ! 平成ドリボとなんら変わりないのに、絶対出てる&歌ってる割合K:∞=7:3!!カッデム!笑 笑えるほどエイト出ないYO!!東京のチビッコジュニア全くわかんねーよ。ってな具合。あたしはHey!Sey!ドリボの方が断然好きだね♡ でもドリボの空気間が好きなので、楽しかったのさ☆ ちょい役の割には、何度も舞台上に登場し、会場を沸かせ、ソロを何度も歌い上げる・・・・そう赤西仁には完敗したぜ・・・。やつぁかっこ良すぎだ〜*。、゜*。望遠鏡越しで彼の腰振りを見ようすれば、あたしのお目目はオーラで目潰しくらうっつーの!2005年俳優検索ナンバーワンの男にはカナワナイぜ! とにかく"仁亀ってかっこいいのね"って言う舞台でした笑。あッ、エイト達は飛ぶことを拒否したのでしょうか・・?笑。エイトメンバー誰一人宙を舞わず・・・笑。パンフのすばるの"尊敬する人"に対して「何になりたいんですか?」亮ちゃんばりに真顔で言いたいと思ったのは、アタシだけじゃないはず☆笑
とにかく突っ込まずにはいれないジャニワールド。関西弁ばりばりのすばるに対して、弟役、裕翔めっちゃ標準語。お前ら兄弟ちゃうんかーい!平成の時と同じ音楽、台詞などと共にストーリーが展開されていき、去年の関ジュ裸祭りのシーンでは今回は児童保護の関係からか、ちゃんと着衣(笑)今回はジャクソンさん家のマイ○ルみたいな気持ちにならなくてすみました。そして横山さんのオケ芸この部はどうも不調(笑)横山さんはきゅうりが嫌いらしく、サラダを3つ頼んで、「1つきゅうり抜いて下さい」って言うつもりが、「1つサラダ抜いてください」・・・「サラダ2つでえーーやん!!」赤西、ダンサーと腰を振り合って踊る。ってか大分県出身の金髪の少年ってナニモン?ヤツは何者なんでしょうか。なんであんなにフリーダムに動き回るのだ?笑 てか、黒人の通訳は出来たのでしょうか?笑。バトンとバイオリンもナニモノ?笑 そして記念樹、10年でそんなに育つんかーい! それにしてもあの公園のシーンはとっつーが亮ちゃんに代わるんだよねー。恐ろしく今をトキメク3トップの集結。あのアドリブ所の公園でその3人になるとなると、会場の欲求はそこで満たされるに違いない、公園シーンは女性ホルモンの宝庫となるでしょう。この部では、プッシュトークの仁バージョンを亀ちゃんがやったり、仁君が修二と彰をアカペラで歌いながら軽く踊ってましたよ!!試合をし、強力パーマで『今回の役作りは具志堅用高を見習って』的なすばるは今年はかろうじて病院にて。亀、綱渡り芸とか凄い頑張ってましたわ。そしてクルクル回る。髪が乱れても素敵でした。そーして田中ファンにはたまらないであろうピエロ。マジで可愛いんだわー。ショルダーをかけるしぐさの中丸なんてラブ過ぎ!ジャニーズではないとは思っていた、客を上がらせるってのも、田中ファンなんかにはもうジェラりまくりのシーンに違いないネ。聖、ずっとその子をベタベタと触ってたので、その子はたとえ違う人を見に来ていたとしても聖のファンに間違いなくなったであろう◎白タキシードの場面でのあのトライアングルの意味について知りたい笑。そして、今回の刺され役は赤西ーーーーー!!!あの、ウッソまじーなにこの刺され方〜ってのは何にも例え難い軽さ笑。大倉が裕翔を運ぶのがあまりにも重そうなのに対して、この刺され方は軽すぎる笑。休憩挟んでいざ、2幕。あれ?仁君刺されたんじゃ?笑 っと言わんばかりにすばるの病室で車椅子でに乗ってギター弾き語り。車椅子なのに足をクロスさせながら。care歌い終わったと同時に立ってすばるの元へ。えーーー足悪いんじゃないんかーい!!笑 車椅子意味あるんかーい!てか、刺されたんちゃうんかーい!とまるで突っ込んでといわんばかりのワンシーン笑。すばるは病室のベットに寝てるんだけどね、パラマウントベットみたいな感じで、重病人なのに、少し起こしておるのです笑。ちょっと友人とかが、お見舞いに来たら起こすくらいに。と、そんなところに気をとられてる暇もなく笑、そこへさらにやってくるんだわ、すばるのでか過ぎる寝言・・・。もはやあの声の大きさになると寝言とは言えまい。その後目覚めて、仁くんととっつーに伝言をしてすばる死ぬ。ショッカーがやってきて、すばるのベットを物凄く速い、アトラクション的な速さで後ろに持ってく。ってか、ユウタでもユウトでもどっちでもいくね??笑公演中何回か、ユウトと言われることもしばしば。2幕にあるものがあたしの目に・・・田口のバンダナ〜〜(笑)しかもきっちりまとめてある赤のバンダナ笑。うおーやめれー笑。All of VS FHIGT ALLの歌対決。青チームは大山田+ヒナ 赤チームはTTUN。なんてことなの!両チームともメインボーカルがいないじゃないッ。でもそのおかげで大倉が歌ったしー☆ヒナちゃん可愛いし〜〜☆マジで両チームのいうなれば目立たない系の彼らに無性に愛が湧いてしまいましたわ。そして天国、すばるさんのまるでウォルトディスニーのような曲、歌い方に力はいってましたネ。横、相変わらず全てをバラすの早すぎ!!(笑)そーして最後絆締め。幕が閉まって、亀ちゃん出てきて挑戦者。これがまた良かったヨ。亀ちゃんのがしっくり声にあってる気がするー。 ま、今回のドリボも結局は田中聖の借金問題がどーなったのかが、気になる結果となりました笑。。
っとあまりに一気に書いて疲れたので、ショータイムはまた今度。だんだん疲れているのがわかりやすい文章っすね笑。毎回のことあたしの感想って見てない人にしか伝わらないもの申し訳っす。
しかし、ショータイム、マイクスタンドを持って元気よくステージの前にくるエイトが最高に可愛かったーー♡なにより耳に髪をかけた大倉の忠義君にキュンキュンしまくりで、男前が炸裂してました。やばいよーかっこよすぎ。大倉はヤバイぞ!