コメントレスです。

コメントレスであります。大変遅くなりましたが、コメント本当にありがとうございます。2006年も宜しくお願いします。
☆鮎さま☆
遅くなりまして申し訳ありません。明けましておめでとうございます!! 去年は色々お世話になりました。何回も会って色々お話したかんじなのに実際まだ2回しかお会いしたことないんですよねー!ちゃんとお話したのは1回だけだし・・・!そんな感じが全くしませんよ〜。今年もいっぱい絡んでください♪宜しくお願いします!


☆ゆかちゃん☆
遅くなってごめんねー!あけましておめでとうございます。クリパは色々あったけど笑、パーティーは楽しかったよん♪今年は大阪で会えたらいいね☆亮ちゃんは大変だけど、そのたびに大きくなってると思って、応援するよーー!ではでは、今年も宜しくんv


☆よっし〜様☆
うわ〜コメントありがとうございます〜。せっかく頂いたのにお返事遅くなって申し訳ありません・・・。しかもちょくちょく来ていただいていたとか、ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします!!ドリボの感想あたしのは参考にならなくて申し訳ありません(~_~;)たっちょんめっちゃかっこよかったですよ〜。彼のキラキラはもうあたしの眼をとりこにしました♡ ではではまた良かったらいらして下さいね♪


☆ユーキ☆
遅くなってごめんなさい泣。錦戸コンでやられましたか、桐山様に・・・。やはーりやつらは大阪にいたのね。ううう、、もう大阪にしか行かないわ泣!笑。。という心境。とにかく成人式の忠義の話、楽しみにしてますわよ♪


☆あやん☆
ごめんね〜おかしなレポで笑。突っ込み探しに没頭しすぎた感が否めないですが、お気になさらずに☆笑 君が行く公演にもしやのあたしラブな二人が出てたらその際は速報宜しく。笑。