おひさし

パソはいじってたものの、中々書くことが出来ない始末でした。ずっと成人式の醜い姿を一番うえにさらしているわけにもいかないので、書きます(なんだよ!)
大倉さまの成人式のかっこいいお姿にうっとりして、ゆっくり過ごしていましたら、大倉初のエイトを離れてのお仕事ですってよ!!*1行きたいけど、それどころじゃないくらい金が無いので、頑張って来てくれることを心の底から祈ってます。エイトのツアーはその後からかしら? 淳太はもう大学生なんだよなー次ぎ会うときは・・・♡いきなり金髪とかにしても許す笑。一回はしてみたいものだからネ!失敗するがいいさ☆ニヒ
それはそうと春休みに少し留学するので、この日記、留学を機に一旦辞めようかなと思っております。日常のことを書いてばっかりじゃ、ジャニのくくりでやってくのも ネ 笑。リンクで繋がってくださってる方々に申し訳ないので・・・。
ただ今試験中、また閉鎖する前にもう一度ちゃんと書きますゆえ。その際にはお世話になったかたがたには挨拶にうかがわせて頂きます!!

ではでは〜金本がバラエティに出てる〜〜!さらばー!

*1:情報が遅いってのはいわないで笑