何故だかあたしにバトン

KAT-TUNと絡みたいバトン!っというバトンがユミさんから回ってきた(笑)サラッと出来る気がする!

自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?A型なのでいませんが笑、しいて言うなら、ポジション的に中丸。面白いこと言おうしたり、いじられてなんぼだし!笑

それぞれ選んで
結婚相手→中丸 「お父さん〜ユウコお風呂に入れて〜!」ってあたしが言って、中丸そっくりの娘、"ユウコ"と楽しそうにお風呂に入る彼が見たい笑。アットホームパパ希望。
恋人→聖 これでもかというくらいの熱い愛を受けたい(真剣)頼んでもないのに、あたしのために携帯の女のメモリーを目の前で消す姿がみたい笑。毎日リリックを送ってきて欲しい(真顔)結構、聖好き・・・♡
親友→カメ アイドルの鏡である彼の赤裸々な悩み相談を受ける。
息子→田口!愛でて愛でて愛でまくってマザコンにさせる!
兄弟→上田 腹違いの、気まずい兄弟関係。
同僚→仁君。勿論斜め前の席。あたしには彼がいるのに、一方的にあたしのことを好きな同僚。彼の悩みを相談するたびに、「俺・・・っお前のこと・・」「それは言っちゃダメ♡」と人差し指で仁君の口を押さえる・・・そんな関係☆笑

★1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?

仁君か、中丸。仁君だったら山Pと仲良くして、1日で聞けるだけ亮ちゃんに聞きたいことを聞いて、すばるを"ばる"って呼ぶ。中丸だったら横とじゃれあって、大倉と女について語る。

★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?
K→挑戦者を歌ってもらう
A→胸板を触りまくる
T→ずっと笑顔で見つめてもらう
T→物凄いいちゃつく
U→何もしたくない
N→鼻をつまむ

★メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫マシーン→カメ うおーーーキャーーとか言いながら、実に楽しんで乗ってる姿がカワユス。乗ったあと「もう一回乗ろ?*・。゜*」ってキラキラした顔で言ってきてくれれば、更にカワユス♡
お化け屋敷→仁君 「怖い〜♡」っといって後ろから抱きつく。が、「やめろよ」っと拒絶される。
コーヒーカップ上田 テーブルは絶対回さないのが条件。無言で正面に乗る。
観覧車→聖 言うまでも無く隣に座っていちゃつく(真顔)熱い愛を受け止める。乗り降りの際は手を引かれての彼のエスコート付き♡ 結構聖好きかも・・・♡笑(2回目)
ゲーム→中丸 マリカーとかしたら体も一緒に動いてそうなので、カーブでは一緒に体を右に反らす。
ソフトクリーム食べながらまったり話す→田口 今日は天気いいね〜とか言いながらポーーっとゆっくり、まったり話しながら過ごす。ダジャレをいっぱい言ってもらって、アハハって笑う。

★メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
K→アイドル
A→セクシー 胸板
T→笑顔
T→熱さ
U→白い肌
N→アハっていう笑い方

★バトン渡す人 
みみみあたりません・・・笑。。。。


いやー良く頑張った!笑。やっぱり聖好きかも笑。。と新たな自分の一面を引き出してくれたバトンでした。 今からレンジャー読みますぜ!